ひみつ日記

今週は慌ただしかったのだけど、夜は歓送迎会。
歓迎しないまま送別するという残念な感じなんですが、復活きぼんぬってところで。

ひみつ日記

これとかあれとかそれとか。
7万は高いんじゃね?
手抜きです。。。

ひみつ日記

http://www.asahi.com/business/update/1104/NGY200911040007.html
ふーんという感じではあるものの。

ひみつ日記

天気予報によれば昨日比 -11℃とか。急に下がりすぎ。
昼は渋谷。HMVに寄ったら改装してた(正式には5日からとか)。ぱっと見、商品数が減ったと思うんだけど、それって改悪ではないんでしょうか。。。せっかくのゴールドメンバーなんですが、どうしようかと思わされます。一番驚いたのはエスカレータの上り下りが逆になったことだけど。いまいち理由がわかりませんが、井の頭口のほうが正面入り口ってことなのかな?いつもセンター街のほうから入るけど。

観た芝居

満足度8400円/8400円
R2C2に続いてクドカン@PARCO劇場。台詞回しもストーリー(鈍獣のエピソードを思い出させるところも)もそして歌も、「らしさ」満載で。年齢層高く(自分もか)、笑いすぎの客に若干あきれるところあれど、十分楽しめました。

ひみつ日記

まいこー2週間延長て。
あと何回行けばいいのかしらん(笑)。たぶん1回ぐらい。

ひみつ日記

DSC00238.JPG
これ見にラゾーナへ。早くから予約できたもので。IMAXで料金も高め(1日なのに)。ぜいたくです。
ラゾーナは思い出せないぐらい久しぶり。出来たとき以来?川崎人大杉。ファミリーも多くて郊外型施設な感じです。

観た映画

109シネマズ川崎にて
払ってもいい値段 2000円
すごく期待していったせいか、思ったより普通。IMAXで見たから音はすごくよかった。サラウンド感もよく出ていたし、音楽映画だからいい音でみるほうがいいと思うし。
ドキュメンタリーと思ったけど、曲がいっぱい聴けたのはよかったかと。これがリハで終わってしまったというのはもったいない限りだけど、じゃあ生きててライブでやったらロンドンに行ったかというとそういうわけでもないので、熱い人に気持ち譲ります。日本でやったらがんばっていこうと思ったかもしれないけどね。
薬の用法は守らないとねと強く思う次第。

ひみつ日記

今クールのドラマはがんばってるわけですが、いろいろやりながらだとなかなか集中して見ることが出来てません。というか、そこまで集中してみたいというドラマがないともいいますか。
どれが一番面白いかなぁ。鷹の爪団?それはドラマじゃないっつーの。

ひみつ日記

いろいろ急に言われてもわからん。
予想通りの反応も寂しいんだけど、うれしいこと言ってくれる人もいてありがたや。

ひみつ日記

9時から英語漬け。話さない(というか話せないのだが)と疲れます。まあミーティング続きというだけで疲れるのだけど。
今日は早くおいとまさせていただきました。

観たライブ

満足度&興奮度 4500/3990円
本人たちでなく多彩なゲストによる演奏。1曲だけというのが豪華。兄ぃの人の良さを感じさせます。
もらい泣き。

ひみつ日記

相方が買ってきました。
後ろ向きだなーと思うのですが、気分があがりますね。。。あう。
来年のチケも武道館、Zepp 2daysと優先で全部当たったりして、ダブりまくりな感じです。興味のある方連絡なう(あれ?使い方おかしい?)

ひみつ日記

いよいよ、THIS IS IT公開。
限定2週間にだまされ、前売り買ったり(先入観でコンサートのごとく、売り切れるかと思ったら、普通の映画前売り券だったという、もう余っちゃうな)、IMAXの指定買ってみたりして、「準備万端!」とか思ってたんですが、ヒルズのTOHO CINEMASみたら普通に買えるじゃん!!
17万枚も前売り券が売れてるというニュースもあったんですが、世間ではそれほどでもないんでしょうかね。。。

ひみつ日記

昨日から天気が悪くて、寒くなりました。暦程度な感じ?雨降りだからかな?
お風呂もシャワーじゃなくてちゃんとためて、と。まったり入って癒されます。
トイレの便座も電源いれました。まだ早かったかも(笑)。

ひみつ日記

今年のJリーグは混戦、といってもスタートダッシュできなかったんでハラハラ。ジンクスもあったようですし。。
といいつつ、本日引き分けで残留。前半3-0だったのに追いつかれるなんて、というところはあるものの。

ひみつ日記

10月も後半。
今クールのドラマもほぼ出そろった感じで、とりあえず片っ端から見てます。片っ端からといいながら、朝ドラも水戸黄門も相棒もみてないんで、「片っ端」からではないですな。

ひみつ日記

iPod touchの bluetooth接続までの道のりが長い(設定押して一般->…と進めていく)と言ったところ、再接続だったら、電源入れて再生ボタンを押せばつながると。
知らなかった。。。
それでもつながるまでが長いので使い勝手としてはもう一つではあるのですが。。他にも知らないことがあるんでしょうね、きっと。

ひみつ日記

局地的にはお祭りだったんでしょうか。amazonで頼んでたやつが届きました。周辺機器が根こそぎ動かないのでまだ使うには至れませんが。買い直したくなるけどそれでは思うつぼ?やっぱり。

ひみつ日記

遅ればせながら mixi で「サンシャイン牧場」っていうアプリをせっせと世話しているのですが、有料な部分ができたよう。アプリそのものが有料化されないことを祈る(ほどでもないか)。
新しいMacはマウス以外はサプライズがなかったような?Macじゃなくても使えるなら買ってみたいですが。
そうこうしてるうちに Windows 7。明日届いちゃうな。