今週も品川で映画。ここですら混んでるとはよほどの人気ですな。
帰りにモンベル。最後のあがき?かな。
Michael/マイケル(26米)
T・ジョイ PRINCE品川にて
払ってもいい値段 2000円(IMAX/夫婦50割)
面白いかそうでないかでいえば面白くて、目が離せないのだけど、なんだかもやるのはいい話すぎるから?終わったあとに曲聴きたくなるのは世の常か。続編も政策決定とかどうとかだけど、このまま終わっておいていいじゃないかなと思ったり。
ひつじ探偵団(26 米・英)
T・ジョイ PRINCE品川にて
払ってもいい値段 1500円(夫婦50割)
前評判というか公開後の評判が何かとよく。「よく出来た話」ではあるけど、ひつじを使ってるから成り立ってて、まあそのぐらいかなって感じで。こども探偵団ももしかしてよかった?ちがうか。とはいえ、CG技術もすごくなりましたね。一番すごいのは巡査。
なつ
昨日とはうってかわって爽やかなので暑くても気にならない、かな。十分暑いか。
目黒駅前のアトレにドーナツ屋ができて気にはなるけど、そこまで並ぶかねって感じ。どのドーナツ屋でも行列できる気がするけど、ドーナツにはなにかすごい魅力があるんでしょうか。。
こみ
京都に弾丸。インディー熱かった。せっかくだから他にも、と思ったけど、それほど行きたいところも思いつかず。モリカゲシャツは行ったけど。噂通り、人は多かった。がいじんも多いね。バス停も人がいっぱい。