ひみつ日記

今週も品川で映画。ここですら混んでるとはよほどの人気ですな。
帰りにモンベル。最後のあがき?かな。

観た映画

T・ジョイ PRINCE品川にて

払ってもいい値段 2000円(IMAX/夫婦50割)

面白いかそうでないかでいえば面白くて、目が離せないのだけど、なんだかもやるのはいい話すぎるから?終わったあとに曲聴きたくなるのは世の常か。続編も政策決定とかどうとかだけど、このまま終わっておいていいじゃないかなと思ったり。

ひみつ日記

なんとなくの悪あがき?で石井スポーツ行ったり。すごい収穫があったわけではないけど、Tシャツかっとく。
もう、32位なんて、やる気がないにもほどがある。

ひみつ日記

今日も涼しい。もう半袖だと思っていたのに。

ひみつ日記

ある意味一大イベントおわり。ビジネスカジュアルってむずい。

ひみつ日記

予報通りの台風。なので出社は取りやめ。目黒川はそこそこの水だったかなと思いつつ、想定の範囲内で。
全然歩いてないので夕方少し長めに散歩。ノルマはこなせず。いろんな店が臨時休業してた。

ひみつ日記

昨日の荷物が大変重いので、電車。バスもよかったが時間が微妙だった。帰りは帰りで牛乳売り切れてたし。歩数も稼げなかったし。明日も歩けないよね、きっと。

ひみつ日記

所要で茨城まで。遠いといえば遠いが品川から乗り換えなしといえばそれまで。貴重な経験させてもらいました。天気悪くなくてよかった。

ひみつ日記

嵐とか日本代表とか、いろいろ忙しい。

観た映画

T・ジョイ PRINCE品川にて

払ってもいい値段 1500円(夫婦50割)

前評判というか公開後の評判が何かとよく。「よく出来た話」ではあるけど、ひつじを使ってるから成り立ってて、まあそのぐらいかなって感じで。こども探偵団ももしかしてよかった?ちがうか。とはいえ、CG技術もすごくなりましたね。一番すごいのは巡査。

ひみつ日記

毎年恒例の砧。何度行っても遠い。小田急沿線なら近いとは思うけど。。今年はなんかあっさりしてた。

ひみつ日記

昨日とはうってかわって爽やかなので暑くても気にならない、かな。十分暑いか。
目黒駅前のアトレにドーナツ屋ができて気にはなるけど、そこまで並ぶかねって感じ。どのドーナツ屋でも行列できる気がするけど、ドーナツにはなにかすごい魅力があるんでしょうか。。

ひみつ日記

フルリモート。蒸し暑い。。まだ序の口だとは思うけど。湿度が高いのはいかんね。

ひみつ日記

古い職場の方たちと飲み。もうセカンドキャリアの話ばかり、いや、あの人のことばかり。いつものこと。

ひみつ日記

なんか長々書きたいと思ったことあったけどなんだったか。。。ChatGPTのことではなくて。。

ひみつ日記

結局?会社帰りにモンベルによってパンツ購入。これでよかったのかどうか。

ひみつ日記

夏向けだけど、うすすぎない、ちょうど今ぐらいの気候だけど、ちょい暑め、なアウトドアなパンツを探してる。いいのがあるようなないような。

ひみつ日記

京都に弾丸。インディー熱かった。せっかくだから他にも、と思ったけど、それほど行きたいところも思いつかず。モリカゲシャツは行ったけど。噂通り、人は多かった。がいじんも多いね。バス停も人がいっぱい。

ひみつ日記

今日も微妙な天気。たくさんしゃべると疲れるというのはあらためてわかった。

ひみつ日記

なんとなく昨日の疲れが残ってるのか、それともたくさん喋るミーティングが多かったせいか、はたまた木曜日のせいか、それとも天気のせい?やー、けっこうつかれた。