夕方の予定の前に庭園美術館に。年パス受け取り。空いてるのでいいかなと思ったんだけど、前の大学生カップルが手こずって普通に買うより時間かかった。こっちは年パスの列なのに普通のチケット買ってんじゃねえよ!と心の中で思った。美術館は空いてるなと思ったら、展示が今ひとつだったからというのは入ってすぐにわかった。まー、何度でもこれるしー(笑)。
夜、ゴーゴーカレーなるものを初めて食べた。思ってたよりうまかった。ココイチもチャレンジしないとだめか。
にわ
ぷら
パトロールしたら本日発売とおぼしきガンプラを見つけたので捕獲。1/144 なのにデカい。作っても大きいんでしょうね、やっぱり。上では英国展やってたので寄ってみたけど、予想通りだった。ジャム買いたかったが、なかった。
ゆれ
ひとまず全件終了。おつかれさま。
直前に地震。都内ではあんまり気づかなかったと思うけど、オフィスの壁がぎしぎしとゆっくり音をたてたよ。揺れというよりそのぎしっていう音が長い間続いてたってのが、なんだか怖かったですな。これからなにもないといいんだけど…
ぐん
ライブに高崎まで。ブルーノートよりいいかなと思ったけど、新幹線代考えたらそうでもなかったか。。まあいいけど。高崎自体は何度かあるけど、これ食べときたい、と思いつくのがないのよね。。。(失礼)。ぐんまちゃんは食べられないしな。
ぎう
3時間ほど面談。オンラインなのに話すのって体力使うわー。気もつかう。あと5時間。よくやってたな、昔、と自分をほめてあげたい。
そんな感じで帰ってきたので牛乳とヨーグルトを買って帰るのを忘れる。天気も悪くなってきたので迷ったが、買いに。降られなくてよかった。
ろばた
昼はかつてのペースでのフルリモート。数年前が懐かしい感じ。
夜は恵比寿で飲み会。いろんな話をした気がするけど、久しぶりにオサカナ聞きたくなり。やっぱ、いいね。自分は老いても、曲は色褪せない。