1-1

ひみつ日記

おもってた通りの引き分け。ドキドキは少ししたけど、あんまり熱くはならなかった、かな。(早く)出社した人が「人がぜんぜんいなかった」と言っていたけど、それはサッカーのせいなのかお天気のせいなのか。。

ひみつ日記

Posted by きまい