1-12026-06-26 22:09ひみつ日記おもってた通りの引き分け。ドキドキは少ししたけど、あんまり熱くはならなかった、かな。(早く)出社した人が「人がぜんぜんいなかった」と言っていたけど、それはサッカーのせいなのかお天気のせいなのか。。 2026-06-26 22:09ひみつ日記Posted by きまい
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません