おい。。2026-06-22 23:16ひみつ日記港区の運動場が急遽取れたのでフットサルを設定したが、誰も来れず。さびしい。。1600円を払いに。まー、近くでこの値段だから。 帰り、電車が冷房効いてなくて。外より暑い。車両乗り換え。夜は涼しかったけどね。 2026-06-22 23:16ひみつ日記Posted by きまい
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません