おわ2026-06-25 23:03ひみつ日記ざいたく。天気も良くないし、ペースもあがらず。 久しぶりに猿田彦珈琲行ったけど、モーニングコーヒーにトールサイズができてた。BIGはでかすぎたもんな。 2026-06-25 23:03ひみつ日記Posted by きまい
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません