4月。エイプリルフールなやつに乗せられて、ちょっとくやしい。
夜はフットサル予定だったけど、雨で中止にした。小降りなので出来ますよとは言われたものの、年寄りの集まりなので。。。
電話もかかってこなくてよかった。
あめ
おぅ
Audible の無料期間終了。読みかけ(聞きかけ)の本はどうするべきか、ひと月延長して読み終わるべきか。それはAmazonのおもうつぼなのかどうなのか。Music Unlimited にも Audible とあったので、もしかして、と思ったら契約を促されるだけだった、残念。さてはて。
こみ
開店したという神田三省堂書店。同じように考えていた人がいっぱいいたようで混んでた。なんか買うっていうレベルではない。というか本屋としてはいまいち。あの三省堂がって感じ。もう本屋自体がおわこんなんですかねー。