ひみつ日記

港区の運動場が急遽取れたのでフットサルを設定したが、誰も来れず。さびしい。。1600円を払いに。まー、近くでこの値段だから。
帰り、電車が冷房効いてなくて。外より暑い。車両乗り換え。夜は涼しかったけどね。