昨日は飲みすぎたかなと思ったけど、まあなんとか。フィットボクシングやったら昨日もちゃんとやってて(やった記憶あまりなし)えらいな自分と思ったけど、日曜やってなかった。。。記録途切れた。
ぱうぱう
朝軽めにして銀座でアフタヌーンティー。正直食べるものは軽かったけど、お茶飲み放題はすこぶるいける。オーダーは難しいけど。でもあと一種類いきたかった(よくばり?)。その後、アクアショップまで。こんなに充実した店、近くにあればいいのに。なんだかんだでちょっと購入。水槽に多すぎかな。。
えくす
今日は出社せずに。こちらのほうが落ち着いてるとはこれいかに。
昼、いつものように花貰いに行って、スマホだしたら反応しない。再起動もできないし、困ったこれ。かなりあせって近くのドコモショップまで。開いててよかった。再起動の方法を調べてもらってなんとか。もー。
はつの
排水管清掃ってことで早起き。けっこう待ったけど。始まればあっという間。
午後は国立。初めて行った。モンベルのケット持っていったけど、それでも寒かった。なかったらやばかたけど。そのあとなんだかんだで家まで歩いたんで歩数は完璧。
J1昇格プレーオフ決勝 東京ヴェルディ vs 清水エスパルス
初国立。なにげに申し込んだらあたったので。
ヴェルディはここ数試合の勢いがなくて、リーグ戦もどっちも負けてたせいか、チャンスが全然作れず。でも結局ロスタイムに弱いエスパルスがPKとられて引き分けるという、今シーズンを象徴したような試合。
それにしても芝がよくなかった。J2だから軽視された?