成田は遠いね、羽田ができるまでそんなこと思わなかったけど。
帰りの便は機内WiFi が使えたんで、いつもならガッツリ寝るところを逆にガッツリ仕事。LINEが使えないとか、微妙にポートが開いてないなっていうのはあったけど、これは実に危険なサービス。
他の路線もお願いいたします。
ただいま
ひとまず
わりと弾丸だったツアーは終わりです。
今夜の一泊は正直無駄なんで早く帰りたいんですが、仕方ありませんなぁ。
週末なので仕事のメールも少ないしどうにもやる気がおきません。いや、それじゃあとが辛いんだけどー。
おわりました
結構長いなーと思ってた休みもあっという間。
やろうと思ってた仕事な宿題はうーむ。
今日も相方外出の間にやりましたが、どれだけ進んだのかは。。
まあ今年もぼちぼち、いや、そういうペースじゃまずいですね。。。
まだまだ
今日も朝から寒いですねー。曇ってるのもありますが、空気がとっても冷たいです。
久しぶりに六本木ヒルズに行ったんだけど、いろいろ変わってて、それだからといっても人少ないなー。引き続きミッドタウンに行ったけど、そちらはもっと少なく。決して遅い時間ではなかったはず。みんな来週の仕事に備えて元気を蓄えてるのかな?
何日目?
これだけ休んじゃうと何曜日かよくわからず。今日は木曜日でしたか。
今日は代官山に出かけたけど、意外と福袋が残ってたり、セールだけど目が血走った感じの人がいなくてある意味いい感じ。戦利品はないけれど。
その後渋谷タワレコへ。今年の1枚目を買うにはもうひとつなところで。
ぐずぐず
いわゆる初売りってやつに。伊勢丹はバーゲンが遅いので食品フロア以外は割と普通だった。
福袋とかそういう類のやつは買ってないです。待ちゆく人はみんながっつり手にしてましたけれども。
年末年始にかけてちょっとぐずぐず。風邪かなぁ。
ありがとうございました
今年も幕張で新年むかえます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
さてもう少し楽しみますか。
3日目
ホテル暮らしも3日目。幕張の街がもう少し便利だと文句ないんですが。
本日は雨、微妙な雨。一日室内だからいらないといえばいらないんだけど、会場に着くまでのちょっとの距離のために傘を持っていくことの虚しさを感じつつ。
一日目
今年もやってきております。幕張。
なんでも今年は初日から売り切れだったってことで、とっても混んでる雰囲気です。ステージへの導線も今ひとつで「駆け足でハシゴ」ができません。それでもだらだら楽しくしております。
気のせいか
クリスマスというか、最終週なせいか、心なしか人が少ない(気がする)。
定例もいくつもなくなったし。
先週末髪を切ったんだけど、あんまり切ってないというか形変わってないって言われた、はい、そのとおり。