選挙ってことで近所に事務所が。
今回はいつになくエンタテインメントな感じですけど、とりあえず静かにやってほしいところ。
残念ながら
おすすめのスキンクリームを教えてくださるかたはいらっしゃいませんでした。引き続き情報お待ちしてます。
年末だからか海外赴任者を見かけることが多いなぁと思う今日この頃。逆におごってくれるかしら。
この季節
雨が降るという予報だったので雨仕様だったけど、帰りには降ってなかった。道が濡れてたから降られなかったっていうのが正解だけど。
冬場になるとお肌カサカサってのは誰しも(?)経験するところではないかと思うのですが、いいクリーム的なものってないですかね?ニベアよりよいもので(苦笑)
いちだんと
今日は寒い。こういう日は出かけるに限る(苦笑)。
浪費癖で電動歯ブラシを買い換えたいなとおもってビックカメラへ。うーん、どれにしよう。決めてるといえば決めてるんだけど、高い。amazonで買おう、買うなら。
うー
急にさむくなった。
下北まで歩いてく元気はなかった。
めずらしく劇場と反対の一番街のほうをふらついたけど、知らないお店がいっぱいあった。こっち開拓しないといけないな、いまさらだけど。
酉の市
近所の大鳥神社で。
ほんの少しだけ早く帰ってきて行きました。時間が遅かったのでにぎやかな感じはあんまりなかったですけど、季節を感じることができますね。
「あの大きさで2万?」と思ったり。
さむ
やっぱ風が冷たいね。。。
風邪ひく人も多いみたい。
近所のファミマではチーズナゲットとか作ってるみたいで店内すごい匂い。店頭張り紙もホームページにもお詫びがありますね。会社のファミマではやめてほしい、あ、そういうインフラないような?
東京が一番
マンション理事会で日曜日なのに早起き。えらいな>自分
午後は銀座に出かけたのだが、風が強い、寒い。
サンフランシスコとロンドンと思ってた以上に暖かかったため、この寒さは堪えるなぁ(なんちゃって)。ぐずっ。