なかなか辛いものもあり、世の中うまくいかないんですが(あ、先日もこれ書いたっけ)しかたないことです。やや達観してしまいそうなのですが。
今日つか昨日は9.11とかMoMAとかいったりしました。
帰ります。
さいごは
みたり
なんとなくばたばたしてるようで実はあんまり自分の出番がなくて。
そんな中無駄遣いしてみたり。
これからいろいろ役に立つから〜なんて思ってみたり。
夜はほんと眠くてしかたがないのだけど、ある意味緊張感がたりないのかな?って思ってみたり。
まさかの時差ボケ?
こりずに
SIMカード。
今日はT-Mobileのものを購入。アクティベートまでしてくれて、喜び勇んで帰ったものに、EDGEでしかつながらない。調べてみると周波数帯が違うらしい。なかなか世の中うまくいかない。
おでかけ
またしても、って感じで、直近では今回いれると3回。今年度あと3回というべきか。
あれ忘れたとか、これがキャンセルになってた、とかいつになく(いつものこと?)なわけですが、まあとりあえず行ってきますよ、的な。
ありがとうございます。
本日は世に言うバレンタインデー。
いつになく頂いた気が。義理でもそうでなくても(?)大変ありがとうございます。
休みだけど
連休だけど実質二日目。
ゆっくりしたいと思いつつ、仕事の片づけ。いや、結構寝たからリフレッシュはできたのかな?
片づけは結局済んでないんだけど、まだ。どれだけやればゼロになるのかしらん。
やったよ
出張一日目は滞り無く終わり、というか、これでよかったのかと思わなくもなく。
夜は誘われるがままにフットサル。なにも持っていないので近くの Sports Authority へ。思わぬ出費です。
言ってみたらみんなガチです。走る走る。無理です。
男女問わず振りぬいてるのもすごいし、体力・体格の差を痛感、あ、歳もね。
いつになく
あたふた。9-21ミーティングはさすがに厳しい。
メールもほとんど読めてないし、機内WiFiはないし(苦笑)。
とりあえず機内オフラインで読むかなぁ、やっぱ寝るかなぁ(おそらく後者)。
ざんねん
明日はできれば大雪で、といろいろ思ったけど、会社から出社についてのお知らせが来たりするときには大抵たいしたことなく終わる。
今朝は山手線人身事故で、バスかなと思ってバス停いったけど全然来ず、駅にいったらすいてたという。
しらなかった
ニホンウナギが絶滅危惧種なんだそうですね。。。
いままでよりもありがたくいただかなくてはなりません。なむなむ。
そう言われると食べたくなるのは世の常。
マグロとかいろいろ圧力受けたわけですが、今回もあるんでしょうか。。