渋谷。すごい人だった。タワレコはいくたびに変わってるけど、寂しくなっていくばかり。
ジュビロの最終戦は見に行きたかったなあ。
ぐら
ここんとこ地震が多い。なんかやな感じ。天気もあれだしね。大きなことが起きないことを祈るのみ。
今日は出社したけど、いい時間だったこともあって、世間の「通常運転」感をあらためて。いつも言ってる気がするけど。空いてると思われる車両に乗ってもそう感じたので、きっと今までの車両だったら…。むしろ満員電車ってのにもはや乗れなくなってる気もする。
や
取得しないといけない休暇を消化。
いつもどおりに起きて新美術館で庵野秀明展。こんな日なら大丈夫だろうと思ったらそれなりに混んでた。土日は大変なことになりそ。今日来てよかった。内容も充実で2時間以上。こんなにいるのも久しぶりだな。
の後はウエスト青山ガーデンで。これも土日じゃ無理なんで。ホットケーキうまかった。
足を伸ばして銀座まで。
なんとも平日の休みって感じだ。
サヨナラアメリカ(21日)
シネスイッチ銀座にて
払ってもいい値段 1800円
ドキュメンタリーというかライブ映画。1曲終わるごとに映像の中のお客さんと同じように拍手したくなる感じ。
こん
出社。少しずつ増やしたほうがいいのかしらん。しかしオフィス暑い。気持ち悪くなるぐらい。
夜は用事があるのでそそくさと。終わったあと「間に合うかも」と思ってダッシュして花はゲット。マカロンは間に合わなかった。エスカレーターを駆け上がり&マスク2枚だったからはあはあしてしまった。
Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR” @代々木第一体育館
満足度&興奮度 10000/10000円
今見とかないと(といって結構見逃してる気がするけど)ずっと遠いところに行ってしまうかもと思って。まあ代々木だし十分遠い。
正直、もっと「ぞわぞわ」するかと思ったけど、そこまでではなかった。十二分にクオリティ高いけどね。
このご時世で座席はソーシャルディスタンスな感じだったけど、みんな立っちゃうのね…
び
豊洲のスーパービバホーム。ホームセンターは気持ち上がりますな。。一日いても飽きなさそうなそうでもないような。ここまで電車乗って行ってもいいかなと思うようになったのも大きいけど。
銀座は混んでた。
す
有機ELなSwitchが当たった(つっても買うんだけど)んで渋谷まで。どうやって混んだ道を通らないかがポイント。いや、どこ通っても混んでるな。パルコ6F はやばかった。VIRONも「なんで?」っていうぐらい混んでるし。並んでも買うけど。