ひみつ日記

会社はほんとすずしい。というか今日は寒かった。もう少し高めでお願いします。
明日までプライムデーなのでなにか買いたいけど…無理して買わなくてもいい?

ひみつ日記

いやー、ホテル快適。なんてったって温度が。今日は外がやばかったんでいつもにまして。家の中もすごかったもん。ベランダのあじさいもしおれてたし。夏本番だったらどうなるのか。。

ひみつ日記

一足早く記念日ってことでthe okura.今回はheritage。なんとも贅沢。室温が快適なのが何よりもいい。毎度だけど帰りたくなくなる。

ひみつ日記

ちょー久々にフットサル。4年ぶり。暑かったし、全然動けなかった。4年前は動けたかというと微妙。でも楽しいね。

ひみつ日記

そして会社はすずしい。
時流にのってスレッズ。始まったばかりだからか流れてくる情報が雑な感じ。みんな様子見してる。

ひみつ日記

もう天気のことしか書いてないけど、午後、天気良くなって暑すぎ。そして夕方になると湿度が上がるのか体感的にはもっと暑い。こりゃまたどうしたもんか。まだ梅雨もあけてないのに。

ひみつ日記

今月もいそいそと購入。
夜、「これはオーディオマニアなのでは」という方とお話。あんまりそういう認識なかった。

ひみつ日記

ここ数日と比べると風もひんやりしてて窓全開にしてたら過ごしやすい。もう秋か?そんなことはないけどとてもいい感じ。

ひみつ日記

通りを挟んだ向かいのマンション。暑いからか窓が開いてて、もの(タオルとか?)が落ちそうになってた。気づいたら道に落ちてた、やっぱり。どうなったかな。。。

ひみつ日記

品川行ったけど、プリンスの周りって映画だけじゃないところでいろいろ混んでる。Wingも改装したくなるわけだ。ポテンシャルある。麻布茶房も行列だもん。
今日は中野サンプラザ最終日だったようで。達郎行きたかったなあ。

観た映画

T・ジョイ PRINCE 品川にて
払ってもいい値段 2000円

なにかと重苦しい感じの空気が流れる映画だった。好きだけど。安藤サクラがすごく取り上げられた気がしたけど(気のせい?)、全体からみると一部でしかなかった。もう一回見たいかというと微妙だけど、WOWOWでもう一度見よう。

ひみつ日記

夏にも涼しいズボンを買いにイオン。まさかのイオン。EDWIN買おうとしたらイオンがいいみたい。充実してた。そしてお安かった。

ひみつ日記

半年終わりですね。。
昼はぽかぽか見ちゃうけど、若くないってことかな。。

ひみつ日記

今か今かと待っていた人間ドックの結果。なんともなかったです。よかった。

ひみつ日記

うちの中だけが暑いようだ。
近所のコンビニが改装して本日新装開店。コンビニが改装してもあんまり変わらなくて「どこ変えた?」って思うこと多いけど、今回のは冷凍庫とか冷蔵庫とかエリア増えてて、店も大きくなった(レジ周りが小さくなった)。だからって行くこともないんだけれども。

ひみつ日記

今日もあつい。。。風がないのが蒸し暑さを増強させる感じ。エアコン入れる日も近いか。

ひみつ日記

ベランダの紫陽花は花を落としたけれど、新しい鉢を保護。ちいさいやつ。これで4鉢目。
それにしても暑い。外はそんなでもない気がするから家の中があつい。。

ひみつ日記

OTOTENってやつへ昨年に引き続き。昨年はとっても気後れしたのでどうしようかなと思ってたんですが、誘われて。試聴参加したりしたので昨年に比べれば長い時間過ごしました。一人では行かないようなとこも行ったし。それにしてもお年寄り(もう、おじさんではない)が多い。

ひみつ日記

買いたいものあって原宿(買えなかったけど)。駅の出口、また変わってた(気がする)。それほど来てない感じ。JRでは。
予想通り街はやばかった。おじさん、来るとこではなかった。

ひみつ日記

懇親会にお呼ばれして参加。でも新しい人とお話するのは難しいね。