会社はほんとすずしい。というか今日は寒かった。もう少し高めでお願いします。
明日までプライムデーなのでなにか買いたいけど…無理して買わなくてもいい?
こみ
品川行ったけど、プリンスの周りって映画だけじゃないところでいろいろ混んでる。Wingも改装したくなるわけだ。ポテンシャルある。麻布茶房も行列だもん。
今日は中野サンプラザ最終日だったようで。達郎行きたかったなあ。
怪物(23日)
T・ジョイ PRINCE 品川にて
払ってもいい値段 2000円
なにかと重苦しい感じの空気が流れる映画だった。好きだけど。安藤サクラがすごく取り上げられた気がしたけど(気のせい?)、全体からみると一部でしかなかった。もう一回見たいかというと微妙だけど、WOWOWでもう一度見よう。
なんとも
うちの中だけが暑いようだ。
近所のコンビニが改装して本日新装開店。コンビニが改装してもあんまり変わらなくて「どこ変えた?」って思うこと多いけど、今回のは冷凍庫とか冷蔵庫とかエリア増えてて、店も大きくなった(レジ周りが小さくなった)。だからって行くこともないんだけれども。
OTO
OTOTENってやつへ昨年に引き続き。昨年はとっても気後れしたのでどうしようかなと思ってたんですが、誘われて。試聴参加したりしたので昨年に比べれば長い時間過ごしました。一人では行かないようなとこも行ったし。それにしてもお年寄り(もう、おじさんではない)が多い。