麻布台ヒルズ。食品エリアができたんで期待していったが残念。
帰り、麻布十番でジュリスティールーム。今回も最後のクリームティーをゲットしてなんとも満足。
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション[前章](24日)
ヒューマントラストシネマ渋谷にて
払ってもいい値段 2000円
エンタメとして面白かった。この手の話は単語がわからないこと多いんで、原作読んでたほうがいいかな。後章までには読んでおこう。
ぎむ
日曜に用事があるわけじゃないけど、近くだし空いてるからという理由で期日前投票。やっぱり誰にいれるかは悩ましかった。かならず「トンデモ」な候補者がいるのはなんでなんでしょうかね?春のせい?
てく
日比谷で映画。品川とは違う。3時間は尻が痛くなったが長くはなかった。
歩数が少ないので日本橋まで。それでも足りないなってことで白金からうちまで。それでも微妙に足りない。毎日よく歩いてるな。
オッペンハイマー(23米)
TOHOシネマズ日比谷にて
払ってもいい値段 2000円
いわゆるエンタメとして見るとどうかな?って感じ。面白いかというとそういうもんでもないような。なんだかもやもや。はっきりしてるのはアメリカはクソだなって。
いえす
明日から雨なんで花見も今日が最後でしょう。というわけではないんでしょうけど、今日も結構な人。ふつうはおつとめだから観光客というか外国人ばかり。夜は日本人もきたから昼よりいっぱいいた気がする。
Nao☆ 36th Anniversary Live 〜hop!step!hop!〜@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
満足度&興奮度 6500/6500円
お祝いライブ。予想通りトーク長め。曲も予想通りそんなに多くはなかったんで「あ、これで終わり?」的な。
ちゅ
今日は週末。家の前は大変なことになってた。予想通りだけど。
でも、今日はチューリップ。オランダ大使館公邸の公開で。こちらも寒い日が続いたせいか、まだまだ咲いてなかったけど、かわいいしきれい。こっちのほうが桜よりいいな。混み具合も。
