今週人間ドックで、その時の提出物のためにトイレへ。済ませて、いざ、となったら流れない。何度流しても。。。こ、これは。。。すっぽんってするやつ買わないといけないのかとオロオロ。しかたないので自然に任せて1時間ちょっと。無事流れましたとさ。よかた。
充実?
朝早起き。エアコン替えたくて、かつてお世話になった設計士のかたと工事やさんに来てもらうため。カタログの値段見てびっくり、見積もりにどきどき。
で、程なく終わったので、朝食ついでに出かける。リーベルなら入れるだろうと思ったらそんなことはなかった。はまのやパーラーまで行く。結果的には満足。
そのあと「匂い」をもとめてふらふらするが結局買わず。結構歩数稼いだはずだが、Oura Ringの電池がなくて9000歩ぐらい損した。
ほ
きゃっとばっくとサルのダブルヘッダー。自分が悪い。神楽坂はちょっと前に行ったら早く終わるかなと思ったら、いつもより長かった。つぎ、時間ギリギリだった。エゾは結局当たらなかった。今年は行きたかったな。。
もう
会社から帰ってきてPCにキーボードやらマウスやらBluetoothでつなごうとしても繋がらず。今朝、新しいPCのことを考えたから気づかれたか?とか思いつつ試行錯誤。何度も再起動したりセーフモードで起動したり。結局、再度ペアリングしなおして。なんだったのかしら。
不死身ラヴァーズ(24日)
テアトル新宿にて
払ってもいい値段 2000円
疾走感あって爽やかな日本の映画。「青い」感じ。こういうのは映画館で見ないと廃れそう。ネタバレになるけど、ここにも記憶喪失の人がいるとは。。。
そ
とあるフォーラムを聴講するため秋葉原。
1時間のセッションに5講演、持ち時間12分ってなんか間違ってる。手際もなんだかよくないしね。いろいろ気になった。ベトナム英語はよくわかんなかった。復習か。。
おう。
石川県のアンテナショップに行こうと思って銀座に行ったら建物取り壊されててなかった。何処へ?調査不足ってことでしょうがない。帰り白金でいいカフェにいけてよかったけど。今日は母の日ってことで花屋が大変なことになってて、サブスク民の相手なんてしてもらえないよね。。って、してもらえたけど。
フットサルの予定が流れた(流した)のでJリーグ見たけど、みなければよかった。ご機嫌損ねた。途中で見るのやめてタワレコで散在したる!と思ったけど、あんまり食指そそられず。配信でもいいかなっておもっちゃうね。
~YEBISU GARDEN PLACE 30th Anniversary~ EBISU Bloomin’ JAZZ GARDEN「マリーザ・モンチ」@恵比寿ザ・ガーデンホール
満足度&興奮度 10000/11000円
ブラジルの超大物ですよね、たぶん。直前に購入して久しぶりすぎて予習なく。ちょっと曲知らなすぎた。
撮影禁止っていうのに撮りまくりなのはブラジル人が多かったから?合唱もすごかったしね。日本じゃないみたいだった。
あっ
夕方のスーパー。
この時期いちごが最安でココロ惹かれるんだけど、一気に食べないといたみやすいし、てか、できるだけいたんでないのを取ろうとして結構握りしめられてるから買いづらい。今日はおばちゃんだった。。