今日というか明日からまたしても出張。2泊4日。
再来週はもっと長い出張だし、なんとかしてほしいなと思いつつ、今回はマイルでビジネスアップグレードできたからほんの少しだけ気持ちを落ち着かせることにする。
日曜夜出発だとそれまでいつもの週末を過ごすのでなんだか不思議な感じ。けつかっちんなのが少々ゆったり感をそぐのだけど。そのせいかなんだか物寂しい感じです。
まあ行ってきます。
いってきます
今日は祭日
土曜日で祭日って一番損した感じ。
そのせいかわからないけど街が混んでた気がするんだけど気のせい?
カレーが食べたくて、結局目黒で食べたんだけど、そういえば目黒にはカレー屋が多い。調べてみたら目黒(といっても結構離れてるけど)にはネパール大使館があるそう。そんなわけでカレー屋というかネパール料理屋が多いみたい。長いこと住んでて気が付かなかった。今日いったトコもリーズナブルでうまかった。近所にはラーメン屋も多いけど、これは大使館とは関係なかろう。。
てっく
今日は一日寒い会議室でミーティングかとおもってあれ着たら部屋が違ってて結構暑かったという。。。会議室が暑かったのかミーティングが熱かったのか自分が熱くなってただけなのか(いや、それはない。。)
Hermann H.&The Pacemakers@liquidroom
満足度&興奮度 3500/3500円
やっぱいい曲だな、と思わなくもないんだけど、なんだか物足りない。変わっていないのがいいことなのかよくないことなのか。今日は後者に思えた。家でCDを聞き返したらやっぱりいい曲だったんだけど、やっぱり時間が止まってるような気が。
復活じゃなくて、この日一日だから成り立つ、そんな感じがした。
オープニングアクトのテナーのほうが今やってる、というのがビシビシと感じられた。
ひさしぶり
フットサルしました。
あんまり寒くなかったんでよかった。そして楽しかった。そして体痛い。明日はもっと痛いかな。。。
毎週やらないと「運動」にはならないと思うけど、たしなむ程度で。。
ふー
おめでたい話を聞きました。おめでとうございます。
昨日電車でニアミスしたので、みなまで言わなくとも、だったんですけど、いい話ですね。
「顔が疲れてる」と言われました。疲れてますかね。。。?
そういわれるとその気になっちゃいます。。
1月に買ったCD
去年のフェス熱冷めやらず(?)な感じで新しいバンドを探しました。CUSTOM NOISEはとてもよかったので、ライブを是非、というところです。相方が買ったHINTOもとてもよかった。
- 東京事変 / color bars
- CUSTOM NOISE / Gimmick!
- Pride For Pain / Pride For Pain
- アーバンギャルド / メンタルヘルズ
- V.A. / 坂本龍一トリビュート
- 在日ファンク / 爆弾こわい岡村靖幸REMIX
- 空想委員会 / 恋愛下手の作り方
- 野宮真貴 / 30 – Greatest Self Covers & More!!!-
さむい
ひとまず無事に。
帰りは久しぶりの「完璧エコノミー」コースだったのでそれなりに疲れました。そしてやっぱりそれなりに寝ました。
東京は寒いですね(感じ悪い?)雪が氷になって残ってるとは思いもしませんでした。
おわりません
出張中のパタンは
– 打ち合わせは一般的な時間(6時とか)に終わる
– 飯を食う
– それなりに遅くなる(10時とか)
– 眠くなって小一時間寝る
– メールを片付け始める
– どうしても、というのだけ片付けるけど片付かず
– アメリカだと片付けるそばから届く <- イマココ
そんな感じです。。。ふぇーん。