きまいのぷろぐ
おきらくごくらく
メニュー
前へ
次へ
検索
2013-07-12 23:40ひみつ日記
休めるのかは未知数ですが、とりあえず明日からは3連休ですな。 世の中的には。
記事を読む
2013-07-11 23:48ひみつ日記
遅ればせながら(?)Huluに入りまして(辞めてないともいう)、久しぶりに「モテキ」見てます。お風呂の友。 漫画もまた読みたくなるねー。
2013-07-10 23:41ひみつ日記
人間ドックの結果届きました。 なんとも去年より値がいいという。一昨年ぐらいに戻ったというか? ジュビロも勝ったし久しぶりにいい日か?
2013-07-09 22:06ひみつ日記
今日も暑かったらしい、とかいうと殺されそう。 隣のビルから打ち合わせに来る人も気を失いそうになるって言ってた。
2013-07-08 23:45ひみつ日記
夏なんですかね、世の中は。 会社は涼しくてたまりません。 暑くなる前に出社、涼しくなってから退社、と思っても夜も暑いですね。。
2013-07-07 22:33ひみつ日記
夏がきた感じ。ゲリラ豪雨も気温を下げてくれるでなく、かえって蒸し暑さを助長する感じです。虹が見えるのはいいんですけれども。 下北でゆーめーじん見た。忘れないようにメモ。いい人ぽかった。友達になりたいな(笑)。
2013-07-06 22:41ひみつ日記
Perfumeロンドン公演のパブリックビューイング。 生でなくて録画の回にいっちゃうところが若くないか。
2013-07-05 23:17ひみつ日記
金曜日って感じだけど、いろいろ片付きませんな。宿題も結構多いや。今週末は結構やることあるのに。
2013-07-04 23:32ひみつ日記
4.1にしたけど、電池ぐいぐい使ってる感じ。なにかが暴走してるのかしら、熱いわ−。
2013-07-03 23:51ひみつ日記
涼しいし会社は寒いぐらいなので先日買った七分袖で。 だれもなにもいってくれないとそれはそれで寂しいものです。
2013-07-02 23:01ひみつ日記
おっ!アップデートきた。 しかしメモリ不足。めいっぱい消してます。
2013-07-01 23:32ひみつ日記
半年終わったんか、って感じです。時がたつというよりはなくなっていく感じ。
2013-06-30 22:26ひみつ日記
浪費したくて代官山、銀座とぶらり。 大きな買い物したいなぁと思いつつもそこまでは欲しいものなく。4kのテレビ買うぐらいしかないね(嘘)。 かわいくシャツぐらいで済ませとく。
2013-06-29 23:43ひみつ日記
浅草ですき焼き。 久しぶりのすき焼き。少しお上品に食べたので物足りなかったか、も? それともこの辺にしておくべきかな。
2013-06-28 23:20ひみつ日記
そろそろ眼科に行ったほうがって勧められたけど行ったことないからな−。
2013-06-27 23:55ひみつ日記
明日は犬なので、晩ご飯は早め。12時すぎたら水も飲めないとな。
2013-06-26 23:37ひみつ日記
言いたくないけどわからんな−。
2013-06-25 23:35ひみつ日記
社員証忘れなかった。気持ちが落ち着くね。
2013-06-24 23:22ひみつ日記
どうしても忘れちゃいけないものがあってそれを気をつけてたら、たぶんその次に大事な社員証を忘れました。 人生で初めてかと思ったけど、たぶん2度目。たぶん。 それだけで負けた感じの一日です。
2013-06-23 23:15ひみつ日記
昨日のトークイベントで気になったおさかな検定の公式ガイドブック。 ちょっぴり図鑑ぽい感じもあって楽しそうなので買いました。 今日がおさかな検定だったようだけど、次回受けちゃう?