雨ふったぽい?
ただいま
そして現実世界。
いやその前に早朝の片付けで大雨。直接的被害は免れたけど、なかなかハードなものがありました。いろいろ干すのが大変そうだけど、いつもありがとうございます。
札幌に戻ってきたらとてもいい天気。もう少し待っていれば、ってことだったのかしら。。。
また来年!
東京は35℃と聞いてうなだれて帰ってきましたが、風通って結構過ごしやすいですね。もう夏も終わりになってきたのか、気のせいか。
かった
朝から大雨、の瞬間あり。出かける前でよかった。
予報ではいまいちの天気だったけど、出かけるときに降ってなかったから、と長い傘を持たずに。
夜はすっかり大丈夫だった。よかった。でも蒸し暑い。梅雨の気分。