夕方時間ないので、朝のうちに遠くまで。。少し雨。午後は晴れるって知ってたんだけどな。。
小沢健二 「’24ツアー Monochromatique モノクロマティック」@NHKホール
満足度&興奮度 12000/12000円
基本信者の集まりだと思ってるけど、楽しいライブだった。笛吹きに参加はしてないけど。SNSで「ユートピア」って書いてる人いたけど、そんな感じ。いつもながら長いと思うけど、その長さは感じさせないものがあり。ギターも本人しかいなくて、覚悟(?)みたいなもの感じた。朗読や語りなしで歌だけやってくれればもっといいのにね。SDPはいいなあ。
おわ
休みが終わるのは早いもんで。例によってなにかを成し遂げた感はなく。
サッカー見に行っても良かったけど、結果的にはいかないほうがよかったか。。
プリンターも設置。印刷品質が良くなったと実感することはないけど、早くなった気がするのでいいことにする。そんなに大量に印刷することはないのだけど。一番良かったのは掃除したこと?
ついに
アキヨド行って、説明聞いて、更にお安くなるって言われて、配送無料って言われて、買っちゃった、プリンター。メーカー応援の人だったけど。さらにd払いできればポイント的には美味しかった気もするけど、そこまでは求めちゃいけないか。
むむ
昼間、洗い物してたら水が急に止まって「故障かっ!」って思ったら点検だった。今日なことに気づいてなかった。。
少し(かなり?)早めに店じまいして量販店。プリンタ見たけど、決め手に欠ける。お店の販売応援員(キヤノンのかたぽい)の説明が偏ってなくて好印象だったけど。
Ryuichi Sakamoto | Opus (23日)
109シネマズプレミアム新宿にて
払ってもいい値段 4000円(プレミアムシートA)
予定通り?2回目。前回ほどのかんどーはなかったが、TONG POOでは涙してしまった。セットリストが短くなってる気がしたけど、それは気のせいだよね。そして、やっぱりもういないんだね。
あっ
今週はいつも買ってるお豆腐がお休みで、オルタナなもので迷う。選択肢があるようなないような。
で、東急ストア行ったら、いちごを「ソレダメ」って持ち方してる人いて(人のこと言えないけど)、注意したくなった(しないけど)ら、同じマンションの人だった。そそくさ退散。
きせき
雨が止んでるぽかったのでいつもどおりに。
と思って出かけたら、途中で fitbit がないことに。出かけるときには確実にあったんでどこかで落としたぽい。失意のうちに帰宅。メルカリで探そうか。。昼にもう一度出かけたときには下を見ながら、アプリの同期しながら、で同じルートを。でも、見つからず。帰りにもう一度と同じことしながら帰ったら「いま同期した」の表示!うお、まじか、どこかにある!、と思ってキョロキョロしたら道の端っこに少し濡れた子を発見!見つかると思わなかった。めちゃ嬉しい。