タワレコとのやりとりの続き。
特典終了ということなんで、じゃあ終了の旨書いてくださいと伝えたところ、この商品に特典はなかった、と。ちょっと対応が場当たりすぎないかい?
どんだけ特典ほしいんだよ!(ほしかったんです…)
ことのつづき
大御所
ついにdocomoの新製品発表。
気になるスマートホンはFeliCa対応。auと一緒といえば一緒。うーん、なやむなぁ。ワンセグいらないんだけど。
とりあえず実機触って確認だわなぁ。
タワレコの通販で買ったCDに予約特典が入ってなかったんで、問い合わせ(悪く言えばクレーム)したんだけど、その時点で予定数は終了してたとのこと。まぁそうだったとは思うけどさぁ。。。ぺこみ。
収穫あったのかなかったのか
今日も天気がよろしいようで。
散歩がてら恵比寿という感じですが、恵比寿だとあんまり歩く距離を稼げません。。。
パジャマが買いたくて、高そうな店、安い店と見てるんですが、もうこの季節だとボア生地とか、ぬくもり、とかいうものになってしまいます。さらっとした感じのもの、シルクじゃなくて(笑)がほしいのですが。決して高いモノでなくてよいのですが、どこで売ってるのかなぁ。。
忘れてた
フレネシのインストアライブ&似顔絵サイン会@新宿タワレコ。
明日だと思ってた。行けなかったらすごく残念かといわれると微妙ですが、行けてよかったです。
アレンジも結構変えてて(バンドだし)、予想以上によかったです!
K2@世田谷パブリックシアター
満足度8500円/8500円
またもや(?)翻訳劇。海外のものだとどうしてもストーリーに入れないのだが。遭難してるのにいろいろ語りすぎかなと思わなくもなく。照明がきれいだった。草磲くんは泣いてる芝居だと鼻水かよだれがいつもすごいと思うのはぼくだけか?
余韻で
昨日のセットリストをiTunesで作って聞いたりしてます。ない曲があってコンプリートしてないけど。
CDJのアーティストも全部そろった。確かにちょっと微妙な気も。つまみ食いじゃなくてじっくり見るんですかねぇ。大阪のほうがいいですかねぇ(自問自答)。
2大イベント
昼は国立、夕方ドーム。近くでよかった、けど、国立は最後まで見たかった。
今回どちらも mixiのコミュで譲ってもらいました。いままで譲るほうが多かったので、譲っていただくうれしさを実感。どちらもグッズ買おうと思ったけど、ほどよく売り切れ。。。
Perfume LIVE@TOKYO DOME「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
満足度&興奮度 7000/6500円
やっとワンマンを見れました。去年の横浜アリーナは泣く泣く流したので。
PTA先行を譲っていただいたのでけっこう良席。もちろん、小さくしか見えませんが十分です。
セットリストはシングル曲中心。今年はアルバムも出ていないので、ちょっぴりなつかしな感じの選曲のようにも思えます。
やっぱり子供をみる親のような気分な人が多いんでしょうねぇ。
たまねぎチームでした。
ナビスコカップ決勝 ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島@国立競技場
久しぶりに生。
この後イベントがあったので、できれば90分で終わってほしかったが、延長で後ろ髪ひかれる思い。しかも89分で同点とな。延長見たかったなぁ。。。(勝ったし)。
90分間はジュビロ攻勢だったと思うけど、やばいなと思ってた右サイド(フリーにしすぎた)とミキッチのドリブルにやられた感じ。
それにしてもワールドカップ後は調子がいい。
火曜日だけど
8:30から21:30ぐらいまでびっちり。
わりと重いミーティングばかり。つか、午前中で今日は終わった感じで。面談も疲れますしね。。。
これがまた火曜日で明日も仕事だったら、だけど、明日はお楽しみなのでがんばれた、って感じです。
特典
もう11月かぁ。年賀はがきも発売ってやつですな。水嶋ヒロが本名で賞を取ったとかとらないとか。イマイチ今朝のワイドショーでやらなくて残念。本名非公開って知らなかった。
本日より、いたもとライブ(というかCD?)の特典として、昨年のライブ音源が48kHz 24bit WAVでダウンロード!(笑)。ここは笑っときます。
ぼろぼろ
天気がイマイチなれど、雨が降っていないので、ということで銀座まで。ちょっと無理かなと思ったんだけど大丈夫だった。
目的の一つはぼろぼろになりつつあるパジャマを買う(ええ、パジャマ派です)ということだったんだけど、季節柄もう厚めのパジャマばかり。そうじゃなくて!もうしばらくぼろいの着ます。
ビックで MacBook Air を触る。キータッチはなかなか。もしかして思ったより重い?
10月に買ってたCD
今月買ったものはどれもあんまり聞き込んでないなぁ。みかたんは明日から聞こう。
- Base Ball Bear / CYPRESS GIRLS
- Base Ball Bear / DETECTIVE BOYS
- SPECIAL OTHERS / THE GUIDE
- INO hidefumi / KALEIDOSCOPE
- 中島美嘉 / STAR
- V.A. / WORLD PENGUIN’S CARNIVAL 2010
- 相対性理論と大谷能生 / 乱暴と待機
接近
台風接近というか普通に雨でフットサル中止。残念。
Jリーグも見に行ってもよかったんだけど、今日は無謀かなと思って。TVでやったし。
夕方渋谷まで。FIFAかウイイレか迷うが、今回はウイイレにする。今回は出来がいいことを信じて。バルセロナにイブラヒモビッチがいて萎えるがデータ更新でビジャがやってきてうれしい。でも日本代表に前田はいない。。。
夜はQ10。今週も泣いた。青いな。
Ki-Re-i
なますて〜用にいわゆる3分間写真を撮る。
最近のは撮り直しができたり、実際には3分もかからず撮れたりするんだけど、鏡に映ってるのや普通に撮ってる写真と比べるとかなり人相が違う。この手のってどうしてこういう感じに撮れるのかなぁ、それともホントはそう見えてる?いずれにしてもおもしろ写真になっちゃう。
すみません、
会社のPC変えたい病の一環で、Macを使ってみたら、会社のシステムチェックにひっかかり、DHCPサーバのアドレスを枯渇させてしまいました。ごめんなさい。DHCPでアドレスがとれなくて困った人の一人になりましたが。。。