あったかかったのかそうでもなかったのか。
今週もフットサル。先週に比べると動きがいまひとつ。チームの組み方にもあるんだけど納得いく動きが出来なかった(走りもしないのにえらそう)。
いずれにしても楽しいね。
今週もさる
12月に買ってたCD
いまさらなんですけれども。
ゲスの極みが年末の最大の爆弾でしたかね。
- cero / Yellow Magus
- MEG / CONTINUE
- rega / Discuss
- RIP SLYME / GOLDEN TIME
- TOKYO No.1 SOUL SET / try∴angle
- WHITE ASH / Ciao, Fake Kings
- ゲスの極み乙女。 / 踊れないなら、ゲスになってしまえよ
- V.A. / 大貫妙子トリビュート・アルバム
きゃりーぱみゅぱみゅ「きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル」@横浜アリーナ
満足度&興奮度 6900/6300円
実は初ワンマンでした。
演出も凝ってて、出演者もたくさん。チームのなせる技。
お客さんにこんなに子供がいるのも驚き。子供にも楽しいかな。
おしょくじ
義弟夫婦とランチ。シュラスコ食べ放題。
肉肉肉って感じで。2回目だったので、上手に(笑)食べれた気がする。肉中心で。
義理の姪っ子も人間ぽくなってきた。たまにだと可愛いけど、毎日だと大変だなー。
怒髪天結成30周年記念日本武道館公演 “ほんと、どうもね。”@日本武道館
満足度&興奮度 5500/5000円
ちょっとだけ特別で、でも基本いつもと同じ。いつもと同じところがとってもよかった。会場が大きくても、30年やってても変わらないってね。
ついもらい泣きしちゃう。
けっこう
昼のティータイムに店を予約。
ランチやディナーでないとなんとも店が取りにくい。さまようのも大変なのでと思ったらこちらも大変。なんとかなったけど。
そんな中、並ばないで入れる(というかいっぱいだったら諦めるけど)行きつけになった恵比寿のヴェルデへ。顔を覚えてもらえるのはうれしいね。
やっちまった
ミーティング中にコーヒーをこぼした、ジーンズに。
閉じてたPCにもかかったが問題なし。
やっちまった、っておもったけど、乾くとあんまり目立たない。洗わなくても大丈夫だな(嘘)。