怒涛のような感じでしたが、来週もそんな感じで。
いろいろ遊びたいのだが、その気持ちだけが先行。
20000超え
この季節、散歩にはいい季節です。
恵比寿、白金抜けて虎ノ門ヒルズ、日比谷、銀座まで。2万歩久しぶりに超えた。
虎ノ門ヒルズは思った以上に孤島な感じ。とらのモンはいたけどね。会えなかったら元気でなかった(うそ)。
2 ? 3 ? 6 ? 9 ?
昨晩というか今朝というか Nexus 6, 9, iPad mini 3, IPad Air 2。
なにかと景気のいい話。
そんな中、やっと発表された Mac mini。これで片付くかな。。
嵐の前に
NHKは一日中ニュース。
わからんでもないがそんなに情報はないだろう、と思うんだけど、そうでもないのかな。
夕方初めてファッションショー的なものを見に行った。雨がひどくなる前でよかった。
なかいむつとわかめま
相方がスポーツジムに行ってる間に新宿まで自転車で。ぷらぷら行って30分ぐらいで着くんだけど、置き場がないですな。人混みの中自転車引いて探しました。まあ適当に路駐してもいいですけどね。結局時間おきできるところに入れたけど、出すときお金入れなくてもいけた。。
ジャージー・ボーイズ(14米)
TOHOシネマズ六本木にて
払ってもいい値段 1800円
正直期待してなかったが、クリントイーストウッドぽいわかりやすい人間ドラマ。けっこういい話で、実話ベースにしちゃ出来すぎだわな。ミュージカルをベースにしてるとのことだけど、これをミュージカルにするとは、なかなか、と思ったり。歌の力を感じましたが、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのようにサントラ聞きたい、とは思わないけどね。
まけて
全体的な雰囲気に負けましてオフィス掃除してます。
掃除というか、スロームーブな荷物を右から左に流してるだけ、ともいいますが。そのうち全部捨てることになるでしょう、大学生のときの本とか。
ゴミ捨て場との間を結構往復して、歩数もかせぎました。
200
我が家の洗濯機も10年選手。
いまどきはもっといいものがあるかもね。買ったとこから後継機種のお知らせが来るんだけど200V仕様。後継機種なら100Vのを紹介してこいってとこ。いろいろそそられるけどね。