ひみつ日記

出社。
ミーティング前に昼飯食べようと思って食堂へ。時間が良すぎたってのもあるけど激混み。行列長くて諦め。ここでもこんなに出社してる人がいるとは。。フロアには人少ないのに。結局はコンビニ。

ひみつ日記

久しぶりにいろいろ詰まっててなんだかつかれたび。夕方から夜にかけて復活したけど。

観たライブ

満足度&興奮度 17500/17500円

山口くん体調不良につき、sakanaction はDJセットという変則的なものだったが、「これもありなのでは」という感じ。これで音源出してもいいかな。
Underworldは10年以上ぶりのもよう。小一時間かと思ったけど、大阪の単独と同じなのかな?十分な長さ。
どちらも映像がよかった。内容だけでなくインフラも。
2つ向こうの席のおばさんが踊りまくって腕が顔とか頭にあたりそうで集中できなかったのが残念。
それにしてもみんな写真撮りすぎ。NGだと思うだけど、日本では。

ひみつ日記

朝、水槽覗いたらエビがアカヒレくわえてた。アカヒレはもう息も絶え絶えだったからそこでやられたのだとは思うけど、生存競争ね。。。

ひみつ日記

久しぶりの伊勢丹。やっぱ混んでたね。できるだけ混んでないフロアへ、と思ったけど。なんか買いたいなって思ったけど、なかなか手が伸びず。消費行動力落ちてる。

ひみつ日記

毎週の神楽坂。
紀の善おやすみで寂しい限り。やってても今日は買わなかったか。

ひみつ日記

珍しい職場飲み。
2時間で追い出されることないなんて。混んでるぽかったけど、ま、いいか。
ああ、9月も終わり。

ひみつ日記

おかげさまで今日は問題なかった。腕も前回ほど痛くならないな。よかった。

ひみつ日記

順調に副反応でました。ファイザーだからいいかなって思ってたんだけど。今までで一番かも。
38℃を超えたのでカロナール飲んだ。めちゃ効果あってこわいな。

ひみつ日記

新しもの好きとしてはここは一発。8ヶ月経って4回目キメました。
明日どうなるかな。

ひみつ日記

お台場36時間ステイ。実質的には30時間ちょっとか。ホテルステイにはちょっとつらいかな。飯食うとこに困る。ダイバーシティのフードコートっていってもねぇ。観光とか買い物でぷらっと来るにはいいかもしれない。買い物って言ってもガンプラぐらいだけど。ぜいたくな体になりました。
ここはそういえばかつての宇宙博会場。なんだかこみ上げるものがありますね。

ひみつ日記

お台場。人はここにいたのか、というほど。子どもが来るとこなのねん。いやはや。ガンプラ買いたかった。

ひみつ日記

今日で10回目、あと2回のきゃっとばっく。
帰りに「実はお知らせしてなかったんですけど」とプラス8回をおすすめされる。ま、いいけどさ。。。終わったらどうしようかなとは思ってたけど。

ひみつ日記

どうも土曜日の気がしちゃって。なんとなく一日終わったな。
明日も雨っぽいけど、どうしたもんか。

ひみつ日記

今日も涼しいっていうんで何ヶ月かぶりにジーパン、ジーンズ、デニムを履いてみる。ちゃんと履けた。ま、太ってはいないし。散歩するとちょっと暑いけど、そろそろいいかな。

ひみつ日記

予報通りの気温なんで長袖。散歩すると腕まくりはしたくなるけど、まあその程度。明日はもっと寒いらしいけど。。。
台風もいっちゃったんで、部屋にしまっていた花たちもベランダへ。おかげでハイビスカスのつぼみが落ちずに咲いたのはよかった。
あ、エビもちゃんと発見。

ひみつ日記

予報では帰りごろには雨もあがって、だった気がするのだが、そうでもなかった。おかげで歩数稼ぎに苦労した。出社すると、ルーチンこなすのが大変だな。。。

ひみつ日記

五反田でヤマトヌマエビ2匹とネオンテトラ5匹を購入。
テトラのほうは仲良く固まって泳いでてかわいいのだが、エビは1匹早くも行方不明。どこに隠れた。。。小さすぎたしな。

ひみつ日記

来るのか来ないのかよくわかんない台風のせいで雨が強く降ったと思えば止んだり。目黒川も警報なるぐらいだった。そんな中をぬうように渋谷。結構いい感じかと思ってたんだけど肝心なとこで降られた。もー。

観たライブ

満足度&興奮度 15000/15000円

ご本人は体調かなわず、で残念だけど本人が一番残念だろう。映像とかあんのかな?とも思ったけど。
ピークはSteve Jansen 出てきて stay close でドラムを叩いたとこか。泣いた。
It’s gonna work out とか聞きたい曲が何曲かメドレーになっちゃってて残念だった。。