ラジコン、って思ったけど、今はサウンドバーかな、やっぱ。決め手はないんだけど。
あと。
品川の商品券が使える期限があと少しということで武蔵小山と戸越銀座。散歩用の靴を買い替えたいと思ったけど、そこまでいいものがなく、またしても保留。このままでは「流す」ことになってしまう。。。ラジコン買いたいからそういうとこあればいいけど、まあ、ないね。
こおり
今年最後の氷食べたいなと思って広尾。船橋屋の喫茶はもうやっていなかった。氷以前の問題。都立大の有名店も今年は氷やらなかったっていうし、なんだか寂しい限り。なんとかならんか。
昼の情報番組が目黒特集だったんだけど、ロケの始まりがうちの前だった。TVerでまだ見れるね。
EX
いえにいるといろんなもの頼んじゃうから「ピンポン」されても不審に思わないこともしばしば。今日は流石に不審だったし、身の覚えがなかったものだったけど、実はついでのものだったという(なんのことかわからんね)。
いつぞやは@シアタートラム
満足度 9000円/9000円
虚実や時間が行ったり来たり、それでも解んなくなっちゃうこともなく。話がちょっと重い感じもしたけど結果そうもならず。珍しく(?)ぜんぜん眠くならなかった。おい、基準はそこかよ、っていうのはおいておいて。窪田正孝だったらどうかなって思っちゃうのは申し訳ないか。
ぽと
午後から出社。途中、弊社グループの社員証ぽいもの見つけたんで拾って、守衛さんへ。受け取れないから総務センターへ行けとな。行きましたよ。ちょっと面倒だった。。。いいことしたつもりだったのだが、損した感じがせんでもない。
夕方は懇親会。2次会を二組からお誘い受けたが、今日はお断りした。なんか少し後ろ髪引かれる気分。
ふぃっと
昨日から結構雨で、涼しくなるかと思いきや、思ったほどではなく。散歩したら十分蒸し暑かった。それでも日差しがあるよりはましか?
自分の気持ちを知ってかしらぬか、Fitbitの調子が悪い。朝1時間あるいたのに200歩ほどだった。換えもないし、そろそろ引退か。。(というと動いたり)
ぎろっぽん
午後から夜は天気悪くなりそってことでできるだけその前に。日中は全然そんな感じはなかったけど、結局。ミッドタウンとかバーニーズとか行っても、結局何も買わずじまい。まあ無理に買わなくてもいいんですが。。