ひみつ日記

TVにつないでたHDDを動作実績があるものに変更したらすこぶる快調。もっとも今までのやつをおたくサーバにつないでも認識がイマイチだったので、そもそもハードとしてイマイチだったのかもしれません。
脱torneに一歩近づきました。

ひみつ日記

そんなに寝るつもりはなかったのに、すごく寝ました。
なにげに疲れてたんでしょうか。
いや、いつものことでした。

観たライブ

満足度&興奮度 3500/3000円
日本にこういうバンドがある限り、日本に住み続けたい、そんな気になるライブでした。
年明けにStar Loungeで見た時よりも曲数が多かったせいか、ちょっとだけバラエティに富んだ感じもして。音源が会場限定しかないのが残念だけど。

バーガー部

DSC00342.JPG DSC00346.JPG DSC00352.JPG
一つ目はJALの機内。機内食がこれかよ!というのはありますが、天下の(?)モスですから。自分でレタス載せてソースかけて、テリヤキバーガーという体で。
二つ目はDisney studio内のカフェテリアで。マッシュルームバーガー。いかにもアメリカの味。
三つ目はきちんとしたレストラン、ROCK’N FISHで。それなりに美味しかったけど量がアメリカンで残してしまいました。ごめんなさい。

ひみつ日記

取り急ぎ無事もどってきました。
行きも帰りも空港からタクシーでした(しかも一人で)。いつになく現金を使いました。
帰りはアメリカ在住10年、ロシア人ドライバーでした。
今回どこいってもそうだったんだけど、「放射能はどうか」と。いろいろ心配ありがとうございます。たぶんいっぱい浴びてます。

ひみつ日記

明日帰ります。
今日はミーティングらしいミーティングだったと思いますが、日本にいるときよりはゆるいかな、やぱり。
とはいえ、メールが全然さばけず、というのがつらいところです。

ひみつ日記

泣いたあとのように腫れぼったく(実際涙ながしまくりだったので)、やや不安な立ち上がりだったものの、昨日のようにときおり痛くなることもなく、まだ若干目が赤いかなとおもいつつ、腫れぼったい感じもなくなって、なんとかやってます。

ひみつ日記

とりあえず無事ついております。
プレスカンファレンスで3Dメガネをかけようとしてつるの部分をおもいっきり目にさしてしまい、いまだに痛いです。一晩寝れば治りますかねぇ。。

ひみつ日記

行ってきます。
なんだかバタバタしてる。いつものことか。

ひみつ日記

朝から重い話ではありましたが、なんかしてあげられるようなことはありそうでないかなと。
冷たいようだけど、たぶんそうするしか。

観たライブ

満足度&興奮度 4500/5250円
アートリンゼイとのツーマン。アートのほうは30分ほど。ある意味相変わらず。ambitious lovers の曲をやってこれからかと思ったところで終了。サポートメンバーがもったいない。
その後セットチェンジが30分ほど。長すぎる。。
理論はキーボード、ドラムをサポートにいれ、「変わった」感じ。古い曲もアレンジ変えてたし。久しぶりというのもあるけど、いじり過ぎたというかいじられ過ぎた。正直。ソロの曲はやらないほうがいいと思う。

ひみつ日記

先週は中止だったけど、今週はありました。フットサル。
陽気としては最高かなー。暑くも寒くもなくで。
REGZAのHDDの調子が今ひとつなので、別のHDDに変えてみることに。こちらは動作実績あり、のほう。そもそも、実績があるとwebにのってないのを使うほうが悪いかしらん。
ただいまコピーちう。

ひみつ日記

人間ドック。
いつもよくないコレステロール値、肺活量はさておき、気になるのは体重とか。ちょっと減ってたけど、週の終わりだし、誤差範囲的な差。
プチショックだったのは近いほうの視力が激落ちしてたこと。やり直ししてもよかったんだけど。まあ最近小さい字見えないし、オトナいやじいさんへの階段を下ってる、って感じがしました。。眼科いって老眼鏡つくるべき?眼科っていった記憶ないんだけど。

ひみつ日記

今日もさむいなー。どっちかというと。
明日は人間ドックなので。。あ、問診票書かなきゃ。

ひみつ日記

6月なので衣替えの季節。
世間では「スーパークールビズ」らしいですね。ここ数日あんまり暑くないので拍子抜けって感じだと思うけど、毎日「スーパークールビズ」な自分としては特に関係なしで。
逆に「ビズ」なんていわれると困るのですが。

ひみつ日記

台風一過(もう台風じゃなくなってたけど)ってことでいい天気。
もう少し夏場だと蒸し暑い一日なんだけど、今日はさわやか、つか寒いぐらい。
週末の小学校の運動会も軒並み今日に延期されてて、会社を休む人も何名か。

ひみつ日記

財布忘れて出社。といってもたいていはオオゴトでない。だってedyあるもの。SUICA使えるとこも多いし。ケータイ忘れたらアウトだけど。それにしても財布忘れるなんて滅多ないこと。朝慌ててたわけでもないのになー。

ひみつ日記

相方が朝早く仕事に出かけたので一人部屋掃除(雨だし)。
やってもやっても綺麗にならないなぁ。いろいろ捨てたのに。

買ったレコード/CD/DVD

5月はいろいろあって心も荒れ気味?の割にはあんまり冒険はしなかった感じ。それじゃいかんね。
9mmのおまけでダウンロードできるライブ音源が一番ヘビロテだという。

  • 東京事変 / 空が鳴っている / 女の子は誰でも
  • Perfume / レーザービーム / 微かなカオリ
  • 9mm Parabellum Bullet / 新しい光
  • TOWA TEI / SUNNY
  • capsule / WORLD OF FANTASY
  • やくしまるえつこ / ルル / ときめきハッカー
  • 黒猫チェルシー / NUDE+
  • ivory 7 chord / Luminously
  • 透明雑誌 / 我們的靈魂樂

ひみつ日記

フラフラとアキヨドへ。活気があっていいですね。
駅で黄色い見慣れた袋をもってる人がいたので「おや?」と思ったらこんなところにあったのね。明日渋谷で行こうと思ってたけど、欲しかったものは買いました。知らんかった、あなどれず。まあ普段は渋谷か新宿に行くけれど。