ひみつ日記

飲み会。飲んだら忘れるといいのだけど。

ひみつ日記

なんか書こうと思ったんだけどなー。忘れたなー。忘れるぐらいだから大したことではないのだろうけど。というか、まあいつも大したことは書いていない。
今週晴れの日は25℃ぐらいになっててきっと昼間は暑いんでしょうけど、あんまり感じることなく。出勤時の朝夕は涼しくて、と思ってたら、今日は朝から暑かった。そろそろ半袖なんですかね。。来週の月曜は困るな。

ひみつ日記

いろいろと。
一日が48時間ある、というより、みんなの時間が止まればいいのに。

ひみつ日記

本日はスカイツリー。
朝のワイドショーはそればかり。
行ってみたいかみたくないかでいえば行きたいけどね(笑)。しばらくは大変そう。。。観光ツアーのほうがいいんでしょうか?

ひみつ日記

世間の人並みに早起きして金環日食を鑑賞。
まだ太陽低いかと思ってたら結構昇ってて、うちの前のベランダからでも十分。いや天気が今ひとつでしたけどね。
盛り上がったかといえばもうひとつだったと思うけど、思ってたよりも外で見てる人多かったなぁ。

ひみつ日記

今週末はタワーのポイント3倍(お買い上げ6000円以上)。
「ポイントは金ではない」とよく言われますが、どうしてもがんばって買ってしまいます(笑)。
2F, 4F, 6Fでそれぞれ散財しました。疲れてる〜?

ひみつ日記

今週のご褒美?うっぷんばらし?に日比谷公園でやってるオクトバーフェストへ。
お天気もよく、ビール日和。
正直高いのだが、うまかったー。雰囲気がいいよね。

ひみつ日記

たいそうな招待状を頂きました。恐縮です。
そして、大役まで。。。だいじょうぶかしら。

ひみつ日記

今週はばたばたしてて。
ドナ・サマーが死んだとか、スマホが一挙に発表されたとか、Diabloが出たとか、全然フォローできてない。

ひみつ日記

今日は暑いと聞いてたんですけど、それほどでも?
季節をだんだん感じることがなくなってきました。。

ひみつ日記

ハードな週です。。

ひみつ日記

土曜日にすりむいたところがけっこうひどい。。擦り傷なのだが。

ひみつ日記

高い服を買いました。
青山に行ったんだけど、思った店が潰れてたりして、よく考えれば移転だったんだけど、いずれにしてもちょっと物足りない感じで、新宿へ。
デパートで済ませちゃうとなんとなく「負けた」感じがあるんだけど、これだけ揃ってるとねぇ。。。
結局買ったのは青山で見たものだったんだけど。第一印象だったという。

観たライブ

満足度&興奮度 3000/3000円
初ワンマン。今まではフェスでしか観たことなくて。
といっても1時間ちょっと。フェスのときの倍はあるけど(笑)、なんだかあっという間。古い曲が多かったようだけど、逆に言うと最近のシングル曲が少なくてちょっと残念。もう3曲ぐらいあればいいのにー。

ひみつ日記

昼間は部屋で黙々とメール片づけたり。会社にいるよりはかどった気がする。珍しく。
MTもアップグレードしたり。
夜は久しぶりにフットサル。これがひどい。全然走れなくて挙げ句の果てに足がもつれて転ぶ、そしてすりむくという醜態。
ジョギングとかしたほうがいいんでしょうか。。

ひみつ日記

ないなー。こまったなー

ひみつ日記

facebookのタイムラインみるといろんな人がさいたまへ行ってるようですね。
それほど興味はないけど、ちょっぴり羨ましい。週末の武道館に行ける方がうれしいけどね!(行けないけど)

ひみつ日記

本日は珍しいメンツで飲み会の予定で、それなりに楽しみにもしていたのだが、いろいろな理由で流会。そして気づけばいつもの時間。うーむ、って感じです。

ひみつ日記

フルスイング。。
しかもミーティング中に眠くなることもない、という(当たり前?)、なんともステキな仕事っぷり。エライなー自分。

ひみつ日記

全力投球気味?なんとなく。
休み中にいろいろやっとくべきだったかなー、やっぱり。