早起きもきちんとできまして、無事やってきました、rising sun。
とにかくお天気だけが心配ですがなんとかもちました。
逆に蒸し暑かった。
かった
朝から大雨、の瞬間あり。出かける前でよかった。
予報ではいまいちの天気だったけど、出かけるときに降ってなかったから、と長い傘を持たずに。
夜はすっかり大丈夫だった。よかった。でも蒸し暑い。梅雨の気分。
7月に買ってたCD
割と試聴買いしてなくて。冒険しなくちゃだめね。
- aquarifa / 月明かりのせいにして
- Charisma.com / アイ アイ シンドローム
- Diet Music / Por el / Pacific League
- Dr.DOWNER / 幻想のマボロシ
- Negicco / Melody Palette
- TOWA TEI / LUCKY
- 相対性理論 / TOWN AGE
電波
電波時計って狂わないとおもってるんですが、電波を受けられないと狂うようです。当たり前か。
いや、それでも普通数分オーダーでしょ。
気づいたら数時間レベルでえずれてたのはなにか毒電波?
なかなか復活しないので、窓際に移動して電波を与えてあげました。ふっかつ。
ねむねむ
なにかと。しかたない。
閑話休題。
駅前にポール・マッカートニー来日のポスターがあるんだけど、ドーム3日間、しかも全日ウィークデーって。全然興味ないからわからんけど、大抵いくのはおっさんだろうし、土日でもないのにいっぱいになるのかしらん、といらん心配。もしかするともうみんな仕事はリタイアしてる人ばかりだからいつでもよい??
でぃすってみました。