台風近づいて大雨という予報だったので家から一歩も出ず。CDもamazonで買ったった。
お急ぎ便で当日着だったが、発送確認したら小田原に行ってた。倉庫は幕張あたりだったと思うので、東京を通り過ぎた感じです。それでも夜には届きましたけれども。
小田原
意外と
時間があったので日本橋三越のナショナルジオグラフィック展へ。
目指して行ったわけじゃないんで、勝手ながら空いてると思ったらそんなことはなかった。みんな興味あるのね。
ま、意外と楽しんじゃったんだけど。
ナイロン100℃ 42nd SESSION 「社長吸血記」@本多劇場
満足度 6900円/6900円
久しぶりの新作。
単純に笑いっていう感じではなかったけど、実にナイロンぽい感じだったかな。それでもうとうと。。
9月に買ったCD
配信も入ってるけど。
上期も終わりということでいろいろ買いました。これから年末にかけてどどどっと出てくるのかな。聞き込みする時間がないのが辛いとこ。
- Aphex Twin / SYRO
- The Brand New Heavies / Sweet Freaks
- Like a Record round! round! round! / ナウ・ロマンティック
- Sugar’s Campaign / ネトカノ
- Uchuu, / Happy
- vivid undress / ゼロ
- WHITE ASH / Hopes Bright
- アルカラ / CAO
- サカモト教授 / REBUILD
- さよなら、また今度ね / 夕方ヘアースタイル
- ストレイテナー / 冬の太陽 / The World Record
- タルトタタン / Tartetatin Are Allright!
- ドレスコーズ / Hippies E.P.
- ねごと / アンモナイト!/黄昏のラプソディ
- フジファブリック / LIFE
- フレデリック / oddloop
- 赤い公園 / 猛烈リトミック
- 婦人倶楽部 / FUJIN CLUB
- 9mm Parabellum Bullet / 生命のワルツ
- YUKI / FLY
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(14米)
TOHOシネマズ日本橋にて
払ってもいい値段 2000円 (Dolby ATMOS)
MARVELものはスパイダーマンぐらいしか劇場で見たことなかったが、あんまり考えなくても楽しめるし、エンタテインメント性も高いし、金はかかってる感じ。勝手ながらコミックよりこっちのほうが面白そう。コミック読んでないけど。まあ劇中の音楽が全てな気がする。
1
歯医者でクリーニング。
歯磨きがきちんと出来てるってほめられたよ!そりゃもちろん気をつけてますとも。
次は一ヶ月後。その次は3ヶ月後らしい。言われるがまま、だけど、土曜日ならまあ行けます。
怒髪天、おかげさまで30周年。47都道府県勝手にお礼参りツアー ”いやぁ、なんも、おかえしだって。”@新宿LOFT
満足度&興奮度 3900/3900円
LOFTなんて小さいとこでもみくちゃになったらやだなと思ってたけどみんなオトナだった。客層がそうだよね。
30
昨晩BSで元春のVISITORSの特集。
30年たっても色あせてない、というよりは自分があの頃に戻る感じで胸熱。
この手のNHKの番組としてはいい出来かなって思ったけど、それも自分好みのバイアスがかかってるせいかな。
やっと
幕張TGS、半分仕事。空いてるとかそんなことなかった。いつもどおりあるいは以上の盛り上がりだった、と思う。
それより行きたかった宇宙博。こちらもしょぼいとか空いてるとか聞いてたけど、少なくとも空いてはいなかった。もっとゆっくり見たかったです。