全体が夏休み気分。そのわりに炎上はしてるように思うけど。まあ夏だし。
ないもんだ
なにかと時間足りないな。
targetでziplocコンテナ的なもの探したけど、これだぁ!と声をあげたくなるのはなかった。
それでも買ってみたけど、日本にもあるようで。。ビミョーにかさばるのよね。
すずしいかも
朝晩の気温が思ってたより低いので、けっこうすずしい。寒い、とまではいかない感じ。東京に戻れない。早く帰りたいけど。
長袖シャツも一枚しかないから、ウインドブレーカーとか重ね着か。
あけた?
梅雨明けしたみたいですね。
だからかわからないけど、湿度高め。
会社出たら海の匂いした。家を出たときの(どぶ)川の匂いよりずっといいけど、どっちにしてもあんまりいい匂いではない。
Negicco 世田谷コンサート 第2幕@世田谷区民会館
満足度&興奮度 6800/6800円
まさかの1曲目。これ、バンドで聞けるとは。
その他前半は佐渡とは異なるセットリスト、特にあんまり聞かないリストで。希少価値あり。
照明もキラキラですごかった。ホールだからかな。