ひみつ日記

世の中大騒ぎ。自分のページもSSL3.0 は使わないようにしよう。

ひみつ日記

今日は寒かった。

ひみつ日記

起きたらすっかり晴れててうれしいようなかなしいような。
拍子抜け。

ひみつ日記

NHKは一日中ニュース。
わからんでもないがそんなに情報はないだろう、と思うんだけど、そうでもないのかな。
夕方初めてファッションショー的なものを見に行った。雨がひどくなる前でよかった。

ひみつ日記

相方がスポーツジムに行ってる間に新宿まで自転車で。ぷらぷら行って30分ぐらいで着くんだけど、置き場がないですな。人混みの中自転車引いて探しました。まあ適当に路駐してもいいですけどね。結局時間おきできるところに入れたけど、出すときお金入れなくてもいけた。。

ひみつ日記

台風来る前に、と思って六本木まで散歩。広尾あたりも久しぶり。
あのフライドポテト屋はすごく混んでた。テレビってすごいね。

ひみつ日記

昔なら今日はおやすみだったね。
月曜日休みなのはいいけど台風じゃなぁ。

ひみつ日記

一部でお祭り騒ぎ。他人の褌だとは思うんだけど、当事者に近くなれば自分もそうなるんですかね。
お祭り騒ぎというかお祭。

ひみつ日記

全体的な雰囲気に負けましてオフィス掃除してます。
掃除というか、スロームーブな荷物を右から左に流してるだけ、ともいいますが。そのうち全部捨てることになるでしょう、大学生のときの本とか。
ゴミ捨て場との間を結構往復して、歩数もかせぎました。

ひみつ日記

我が家の洗濯機も10年選手。
いまどきはもっといいものがあるかもね。買ったとこから後継機種のお知らせが来るんだけど200V仕様。後継機種なら100Vのを紹介してこいってとこ。いろいろそそられるけどね。

ひみつ日記

またしても、ってことで送別会。
朝は門出を祝うかのように嵐、台風。早くでかけたのでそれほどでもなかったけど、レインジャケットと長靴は完備。フェス以外のときに初めて着た気がする。

ひみつ日記

台風近づいて大雨という予報だったので家から一歩も出ず。CDもamazonで買ったった。
お急ぎ便で当日着だったが、発送確認したら小田原に行ってた。倉庫は幕張あたりだったと思うので、東京を通り過ぎた感じです。それでも夜には届きましたけれども。

ひみつ日記

時間があったので日本橋三越のナショナルジオグラフィック展へ。
目指して行ったわけじゃないんで、勝手ながら空いてると思ったらそんなことはなかった。みんな興味あるのね。
ま、意外と楽しんじゃったんだけど。

ひみつ日記

若いといろいろあるのかな、と思ったり。
最後はなるようにしかならないんだけどね、考えてても。

ひみつ日記

アキバ自体そんなに行かないが、電気口の万世橋のほうに出たのはもっと久しぶり。
なんだかすごく変わってて(警察ってここだった?みたいな)不思議な感じ。

ひみつ日記

都民の日?国慶節?天下一品の日?いろんな日みたい。
帰りの駅入口はいわゆるリクルートスーツな人たちがはしゃぎまくってた。そうね、内定式。
疲れたおじさんは横を通り抜けるわ。

ひみつ日記

RADIO CRAZY の抽選が外れました。この手のものではずれるとは。。実はかなりの倍率?
年末の予定がたたないなぁ。

ひみつ日記

moto360を買ってきてもらいました。思ったより大きい。
会社では腕時計外しちゃうんで、これ、いつまでつけていられるかは微妙なんだけど、がんばる(何を?)

ひみつ日記

時間があったのでゲーム。肩こるわ〜。
その後映画へ日本橋。ゲーム画面と同じだわ〜。

ひみつ日記

歯医者でクリーニング。
歯磨きがきちんと出来てるってほめられたよ!そりゃもちろん気をつけてますとも。
次は一ヶ月後。その次は3ヶ月後らしい。言われるがまま、だけど、土曜日ならまあ行けます。