久々の8:30出社。起きるのが緊張するわ。そして風がつめたい。
アレグラがないので微妙にぐずぐず。駅で買ったけどやっぱ高いわ。医者でもらうのとあんまり変わんないとは思うけど。
寒いおかげで近所の桜はまだまだな感じ。今週来週と微妙に用事があるからゆっくりお花見って感じにはならないかなぁ。
はや
130周年
今日は目黒と目白の駅の記念日だそう。
記念入場券を8時から売ってて、さぞかし人気だろうと思ってたけど、9時過ぎでも余裕で買えた。買ったからどうかっていうわけでもないけど、こういうものは買えるなら買う。もっとも130年って微妙、ではある。
やっと
長い一日が終わり(朝遅かったけど)これから帰ります。
日本で話題のブルーボトルコーヒーとやらも行ってみました。店舗でなくテント(シャレではなく)で買いましたが、ちゃんと一杯ずつ淹れていました。
たしかにうまいかなとは思いました。