最終日はなにごともなく。
つか、土曜日だし、日本も動いていないわで、時間あったんで観光。めずらしい。
といってもあんまり行くとこないので、SFMOMA。意外と行ったことなかった。見応えあってよかった。
帰って
御茶ノ水まで
波面合成を聞くために御茶ノ水。
技術はコンテンツあってこそ、というのを実感した次第。
ちょっとわざとらしい感じは出ちゃうけど、そっちのほうが受けるわなやっぱり。
VIP扱いしてもらえるときに行ったほうがよかったかな。なんて。
今日もぐずぐず
週末はぐずぐずひどい。空気清浄機導入したほうがいいのかな。
ユニクロでアウターは買うまいと思ってたけど、つい。出張時に持ちやすいもの、ということで許していただきたい
(だれに?)
最後
久しぶりのフットサル。
そしてもしかすると最後。
コートがオリンピックのために一時閉鎖されるらしい。こんなところに影響があるとは。。。
まあたしかに国立競技場すぐそばだし、何かに使われなくもないか。
運動しなくなっちゃうな。