インスタで見た情報に基づいて銀座へ。行ったら明日だった。時間も違ってた。
なんだかぼけてるな。。。
というわけで散歩して帰る。松屋で味噌買ったけど、接客してくれないから適当に。ときには接客してほしいときもある。
あれ
ないもんだ
なにかと時間足りないな。
targetでziplocコンテナ的なもの探したけど、これだぁ!と声をあげたくなるのはなかった。
それでも買ってみたけど、日本にもあるようで。。ビミョーにかさばるのよね。
すずしいかも
朝晩の気温が思ってたより低いので、けっこうすずしい。寒い、とまではいかない感じ。東京に戻れない。早く帰りたいけど。
長袖シャツも一枚しかないから、ウインドブレーカーとか重ね着か。
あけた?
梅雨明けしたみたいですね。
だからかわからないけど、湿度高め。
会社出たら海の匂いした。家を出たときの(どぶ)川の匂いよりずっといいけど、どっちにしてもあんまりいい匂いではない。