土曜日に買ったお茶(ティーバッグだけど)がとろみもあってうま。前回買ったのと100円高いだけで、こんなにうまいのか、と思ったらティーバッグの数が半分だった。値段倍なら納得の味。
ほ
武蔵小山商店街行ったら「戻って」て、まあみんな考えることは一緒か、という。韓国食材店でキムチ買おうと思ったのにお休みでがっかり。
ガンプラ、ちょっとずつ作ってるけど、組み上がっていくの楽しいな。
収穫あり
来る日のために少しこざっぱりしたほうがいいかなと思って髪を切る。といってももう5ヶ月も経ってたんで、まあ行っとくべきだったか。
そのあとぐるぐる歩いて念願の(?)アカヒレ追加購入。やっぱり麻布十番まで来るべきだった。
もんとれー
人柱で早速導入。インストール自体はなにごともなく。新機能が「すごい」と実感することもないのだけど、今までのものは今まで通りに動いてほしいとこ。とりあえずスクリーンセーバの動きがおかしい。M1を買えという啓示か?
がんばた。
メールプロバイダの移行案件。
時間はかかれど手順は簡単か、と思ってたけど結構大変で。プロバイダごとに受けられるメールの上限サイズに差があるとは。まあ数十MBのメールってのもどうかってありますが…。
だぼー
うちにいる時間が長いので、必然的にトイレットペーパーが減るのも早い。高くておしりにやさしそうな聞いたことのある一流メーカなものは望んでない。ただダブルであれば。
けど、最近買ったのはなんつー硬さ。いや、たぶんすぐなれるとは思うんだけど。さすがに安すぎたか。
急ですな
ぼちぼち朝もTシャツとかでは寒いので、部屋着を替えないと、だけどそもそも部屋着ってあんまり充実させてないのよね。部屋にいるのも出かけるのも差がないという。どっちに寄せてるのかわからんけど。