夢のような4日間も終わり、東京に戻ってきました。
若い人のように踊りまくったりするわけじゃないけど、空間そのものが居心地よく、ずっとやっていないかなーと思わんばかりでした。泊まりで行く贅沢もあるからかなー。幕張に4日通いは体力的にツライか。
帰ってみてアカヒレが心配だったんだけど、浮いてるのはなかった。エビに消化されたかもしれないけど、見た目は被害なしだった。
Thank you, rock’n roll universe
まったりのつもりでしたが。
3日目はまったりしようと思い、休憩しながらでしたが、ちょろちょろと落ち着きなくいろいろ見たため、数だけでいえば最高の数で。
そいえば今日は隣でGLAYのライブとかでそれっぽい人が。ホテルにもちらほら。
ただいま準備中
明日から4連泊。出張より長いですよ。アカヒレもつかなー。ちょっと心配。
その前に年賀状をば。今年は久しぶりに自宅プリンタで。はえーなー。絵柄だけできればこっちのほうがいいなあ。年末にプリンタが売れるのが分かります。あとはデザイン力か。無理。
久しぶりに
天気もよかったので新宿まで散歩。mapfanだと2.5時間だったけど、さっさと歩いたので1.5時間ほど。山手通りをずっと歩いたけど、道がつまんなかった。
歩いたルートをGPSとともに記録してくれるものってないかしらん。
飛び石で
本日飛び石連休中日ということでなんとなく休みの人多し。一応年末年始の休みの連絡もらってるんだけど(社会人としては当たり前か)、それと合ってないなー。だからどうだっていうわけじゃないが。
聞いてますが。。
今回はわりとお客さんモードなので、気持ち的にはゆったりしてるのですが、みんな白熱するので聞き取れません。技術的な話なのでなんとなくわかりますが、分からなくなるととことん分かりません。。。せっかく買った電子辞書も昨日食べたfish & chipsの店の名前を調べる程度で。
総会
年に1回の総会。総会といっても19戸だからたいしたことないんですが。16戸ほど集まり、いつもより多い感じ。
予定議事は滞りなく終了。最後に、といって何人の方が。まあいつものとおり、いつもの人がってとこでしょうか。