電波時計って狂わないとおもってるんですが、電波を受けられないと狂うようです。当たり前か。
いや、それでも普通数分オーダーでしょ。
気づいたら数時間レベルでえずれてたのはなにか毒電波?
なかなか復活しないので、窓際に移動して電波を与えてあげました。ふっかつ。
電波
ねむねむ
なにかと。しかたない。
閑話休題。
駅前にポール・マッカートニー来日のポスターがあるんだけど、ドーム3日間、しかも全日ウィークデーって。全然興味ないからわからんけど、大抵いくのはおっさんだろうし、土日でもないのにいっぱいになるのかしらん、といらん心配。もしかするともうみんな仕事はリタイアしてる人ばかりだからいつでもよい??
でぃすってみました。
だらだら
テレビ三昧。
MEET THE WORLD BEATや TOKYO IDOL FESTIVALやフジロックをザッピング。
よく言えばしっかりと休んだ、悪くいうとだらだらした感じで。
危機一髪
久しぶりにフットサル。向こうからはNEWS。
6人しかいなくてなかなかきびしーなーっておもってたところで、なんだか怪しげな空模様。
そしてすごい砂嵐(隣が野球のグラウンドなので)。
やべーなっておもって中断、終了。そしてその後豪雨。降られなくてよかった〜。
はじまり
そういえば今日からフジロック。
いろんな人が行ってるみたい。キャンプがきつくなければ行ってみたいとこ、ですけどね。。
そうこうしてるうちにRSR。行ってもいいよね〜。そろそろ荷物を宅配に出す準備をしないと、かな。
しまったか
会社が寒いもので長袖にしてみた。
もちろん袖はまくってましたけど、駅まで暑かった。
で、会社ではどうだったか?うーん、これはこれでちょっと暑い?
二の腕が冷たくならないのがいいんだけどねー。
気がつけば
小学生は夏休みなのね。ちと早くない?
近所のプールはごった返すほど、暑くないのでほどよい人出。まあ行かないけど。
今日あたりだと水の中のほうがあったかそうだ。
過ごしやすくていいね。
つづき
贅沢の続き。
もっと堪能したいけど、まあこんなものなのかなー。
外資系のホテルとは違った、かつイメージ東京、っていうところで。それにしても贅沢だったかなって思いました。もう一泊できるとかなり堪能できるよね。