あんまり思慮なく成田まで。
ただいま成田のラウンジですが、アップグレードもうまくいかないもよう。
少々気持ちが沈みますが行ってまいります。
BBQ
近所の和創作「太」のBBQ会。久しぶり&一人で。
知らない人ばかりかな〜と不安だったんですが、知ってる人いてよかった。着いてみると開店時からの常連な人はやっぱりいました。自分もそうかも〜。
それほどたくさん食べず、そんなにおしゃべりもせず、火の番がんばりました(つもり)。
ゴロゴロ
昨日より目が腫れぼったいなぁと。ものもらい?
会社でちょこっと話したら「中学生みた〜い」って言われました。創造力が中学生ぐらい(よく言えば)柔軟だといいんですけどね。
そのせいか肩もこるなぁ。
いいとも
いよいよ終わるのな。
テレホンショッキングは実は友達の輪でなかった、と公然の秘密を話してしまった時点でもう終わるのかなっておもってた人は多いはず。まあタモリもおじいさんだしね。
最近は増刊号もほぼ見てないとはいえ、終わるとなると寂しいものがありますな。