母親がスマホに移行しました。
先週きたときにいろいろ刷り込まれたかもしれません。しかも自分と同じやつっぽいです。
昔からなんでも一番新しいの買うよね。印象に残ってたのは音声多重テレビの導入でした。あれ、これぐらいか?
いずれにしてもこれからの連絡はLINEかな?
まさかの
迎賓館
イベントとして行ってみました。
事前申し込みとか先着とかあったんでさぞかしプレミア感があるのかとおもいきや、まあほぼ毎日やってるんで、そういう感じはなく。つか今日暑かったんで並ぶの大変だった。
中は涼しくてよかったけど、触るな、汚すなというプレッシャーが半端無かった。そう言われると触りたくなるわな。
お・も・て・な・し
いろいろで。
その前にマンションの総会。1時間はあくまで予定。最後だらだらなるのよね。。。まあなんとかなりましたが。
本日のメインイベントは夕方から雨もあがってよかった。余裕があったはずだが意外となくなった。明日は晴れそうでなにより。
もう。。
夏ですかね。。
もわんと暑いんですけど。
窓開けるといい風入ったりして、昼寝日和。
夕方近く恵比寿のいきつけな喫茶店でコーヒー豆。ついでにコーヒーももちろんだけど、あまりに暑いんでアイスコーヒーにしたら、「今日はアイスです」って言われた。
すみません。。。