かなりゆったり。掃除したり。
恵比寿三越いったけど、いろいろ改装途中で、きっとまっとうになると信じたい。このままでは。。
まあ困らんといえば困らんのだが。
どっちが
雨の予報だったが外の天気を確認して賭けに勝つ。
お決まりのヨーグルトと牛乳を。
スーパーで安く買えるんだけど、売り切れてることも多いので見つけたときに買わないと。というわけで Queens Isetanで買ったりするのだけど、合計すると100円近く違うのよね。どうしてそこまで差が出るのか。。スーパーが安すぎ?あ、Queens Isetanもスーパーといえばそうか。
やっと
エゾのチケット当たりました。よかったよかった。
荷物はなにを持っていったらいいんだろう。。
今朝は驚くべき早起きだったが日本戦はリアルタイムでなかったのにイングランド戦はリアルタイムで、という。途中だけだけど。
あう
世紀の一戦(?)を早起きしてビデオで見るというオトナ対応。
でテレビつけたらいきなり結果。Eテレにしとけばよかった。
確かに試合は面白かったが、まあこんなもんだよね。。。という感じも。
結果オーライでいろいろ丸く収まるんかね。
うまうま
いただいた高級牛肉ですき焼き。
自宅でやるとは思わなんだ。
実家で食べてたときにはもう少し簡単なごちそうだと思ってたのだが、かなり敷居の高い食べ物になってた。
外で食べるのとは一味違った。
もとめて。。
KONOのペーパーフィルター。
新宿のあそこに行けば売ってるのはわかっているけど、今渋谷。ハンズにもロフトにも東急本店にも東横店にも見つからず。歩きまくってヒカリエへ。なんとか見つけました。。いい運動になりました。