今日までの割引券があったので東横店の立田野でかき氷。
なんか混んでた。同じ目的の人多いのかな?そしてまた割引券もらう。
ここも来年の春で閉店だからかき氷はもう最後かな。
あき?
昨日に引き続き今日も涼しい。もう秋かと。あ、昨日も書いたか。
朝、大崎で雨が降ってるというアナウンスあり、品川着いてみると土砂降り。しばらく足止め。急いでなかったんでよかったけど。
すみません。。。
昨晩、エゾの荷物届いた。
早いな。
ビニールにくるまれていたけど、中身崩壊してた。出すときやばいかな、と思ってたんでしょうがない。むしろこの状態でちゃんと届けてくれたことに感謝したいとこ。
アップデート
Xperia がなにげにアップデート。バグフィックスとセキュリティアップデートあたり。
で、なんかSuicaおかしいなと思ったんだけど、Edyは動作せず。NFCをオフ・オンしたら使えるようになった。
また、登録してた指紋も認識しなくなった(気がする)。
深刻度としてはMinor、な気はするけれど。。。
帰ってきました。
今年は二人きりだったこともあり、最後の Dragon Ash で起きてテント片付けて、終わってすぐ帰る的な。送った荷物がばらけてしまわないか心配だけど。
札幌に戻ってから一休みして空港内堪能。
例によって風呂入って、ジンギスカン食ってラウンジでのんびり。ここの空港のエンタテイメントは半端ないな。
きました
2日目は開催されるとのことなので、予定通りきました、北海道。
何事もなくやってきました。
違うのはフェスがないことだけですね。。
風もそれなりで、雨もひどく感じず。というか、札幌駅前の地下街充実で、外にでてない、という。
すし食ってスープカレー食って、みたいな。食べてばっかりかな。
すごいね
かつぶし買いに日本橋。休みだった。。。
近くでやってるアートアクアリウム。今年もすごい行列だった。水族館好きとしては数年前に行ってお腹いっぱいだったんで、もう行かないんだけど、みんなけっこう好きなのね。
それはそれで。